見出し画像

✿ハヤリ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は日差しが強くっ蒸し暑く。
夏が近づいてきてるっ

そんな私は、流行って誰が作り出してるんだろう🤔

と、夏服を見つつ考えてました笑

今年の夏はこれ!
みたいなのってどこの誰が考えてるのかなあ。
トップデザイナーさん?
服界のすごい人?そういう協会??

そんな人とか集まりが、
『今年の流行りはこれでいきましょうぜ…フフフ✨』

とかしてたらちょっと面白そうだなあ。
混ぜてほしいなあ。

そして街を見て、ふふ、思い通りみんな着てるな😁

とか思ってみたい笑
黒幕みたいだな笑

と、妄想してました★
(ゆっきーの妄想劇場終。)

ミニスカートが流行ったり、ロングスカートを流行ったり。
まあ、でも今はファッションそこまでみんな同じー!はないけれど、でもロングスカートやラフなナチュラルな感じが多いかな。

私はナチュラルよりはレースとかが好きなので、流行りにそこはあまりのってないですが笑、ロングスカートはその通り!かな。

ロングスカート好きだし、実は夏はロングの方が涼しかったりします。
南国ってロングのいわゆるマキシ丈多いですし。
日光に直接当たるより布一枚あった方がいいですしね。

これは日本が南国化してきてるせいかも…☀

気候変動とファッション、という題材で論文書いたら面白そうだなあ。
ふふ。


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。