見出し画像

✿カバカバン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は日差しが眩しかったーー☀
そんな日に限って、雨兼用日傘は昨日の雨でびしょ濡れだったので持ち歩けなくて💦
なるべく日陰へーーっと、歩いてました。

雨が多いから、両方持ち歩くべきかなあ。

でも、ただでさえ謎の荷物持ちなのに余計重くなっちゃうっ

そんな私の夢は、ポシェットのみでお出かけです。
でも、何故あのサイズでお出かけ出来るのか見かけると謎です。

私の鞄は何故か大きく💦
旅行行くの?とたまに聞かれますが普通の日用用です笑
旅に行くとすると、この鞄がもう一つ必要になります…。

何が入っているわけじゃないんだけれど、これも入れとこう、あれも入れとこうとなると、段々物持ちに。

たまに整理しても、気がついたら増えてるんですよね。
謎です。ミステリーです。

でも、私の夢はポシェットのみでお出かけ!
せめて、今よりもう少し小さめの鞄で、旅に行くの?と言われないくらいにしたいっ

ので、今年はもう少し頑張りたいと思います(✿•̀ㅂ•́)و✧

果たして、これは達成されるのかっ


相葉ゆきこ👜✨

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。