見出し画像

✿キョウハ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛わたしは

今日もいいお天気♪
がっ夜になったら急変、雨降りさん。
寒くなってきたので、久しぶりにホットカーペットも入れました。

昨日の地震はびっくりしましたね💦
震源地のみなさまはもっとでしょう。
眠れない夜を過ごした方もいらっしゃるのかな。

地震、いざ起こると何をしたらいいのか迷います。
私は倒れそうな花瓶を持ってウロウロしてました。
後、倒れてくるものがなさそうなお部屋の真ん中へ。
それぐらいしか出来なかったなあ。

今日はみなさま、ゆっくり眠れますように。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。