✿とうみん✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

急に朝晩寒くなりました。

半袖でも大丈夫〜♪
から急に長袖に更に上着が欲しいかも〜への移り変わりが速すぎます…!
長袖一枚で楽ちんな季節が好きなのに、ほぼ最近ない気がないですよね。

お布団もモコモコなのを出してこなくちゃだ〜

そして、どんどん私もモコモコな格好になって動かなくなります笑♪
そして冬眠へ…(*˘ᵕ˘*)zzz

例年だと10月が私にとって1番活動しやすいはずなので、それに期待しますっ

暑すぎて止まってたお部屋の片付けとお掃除して冬に備えたいな♪
(やっぱり冬眠準備なのかも)


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。