✿潤う✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

大きめのスーパーに行ったら、小さなサンリオコーナーがあって可愛いものがあふれてました✨

久しぶりに可愛いもの達の売り場にふれられて、幸せな気持ちに…!

見ていると自然にニコニコしちゃいます(*´︶`*)
かわいい、かわいい!

ここの所、食料品とか生活必需品の売り場ばかり見ていたけれど、やっぱり可愛い雑貨類が売っているのを直接あれこれ見るのは心が潤うなあ〜✨

ネットショッピングも便利だし好きだけれど、やっぱり直接見たい。
とりとめもなく見たい。
そしてふと心惹かれたものをお迎えしたい。

そんな日々を願いつつ…✩⡱


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。