見出し画像

✿ホヘッ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は梅雨らしく雨がしとしと、そして寒い〜!

久しぶりにお昼ご飯は温かいお蕎麦にしました♪
冷やし中華始めそうな気温だったのに、温かいものがほっとする気温。

温かいもの食べると、ほへっと落ち着きます。

ほへっ(*´∇`*)

そういえば鞄に晴雨兼用傘が入ったまま、長傘さしてお出かけしてしまいましたわ。

あの人、傘ニ本も持ってる…とか思われたかしら。

ま、万が一、傘が強風に煽られて壊れたとき用の予備よ!
…ということにしておこう…。
(口調が行方不明。)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。