✿ちんまり✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ハンディ扇風機を買いました♪

前に夏コミ参加したとき用に買った白いのがあるのですが、それよりももっと小さくて鞄に入れてもあまり邪魔にならないサイズで今回は念願のピンク色♪
(前のときはピンク色売り切れてたのです〜涙)

ちんまりとしてて可愛いです(*´∇`*)

これを!明日から!持ち歩くのだ!

…忘れなければ笑

ちょっと歩いただけで干からびそうになるこの夏。

駅に天気予報出てたけれど、今日の東京の気温35℃のあかーくなってる表示に目が回りそうになりましたᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ

太陽のほんき、侮れない…!!

みなさまも暑さ対策して乗り切りましょう…!!!


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。