見出し画像

✿フルーツ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

フルーツがたくさん食べたいっ
そんな夏。

でも一番食べたいのは、いちご🍓

と、季節感無視です笑

最近は夏いちごもあるから、いちごのスイーツは年中あるの本当にありがたい🙏と思います。
しみじみ。

でも、旬のものを旬に食べたいですよね〜!

昨日は桃。
今日はスイカをいただきました。

あと最近は…何故かぶどうが売ってたのでぶどう🍇
でも早くない?🤔

後はマンゴーとか?かなあ、夏といえば。

メロンとかもあるけれど、メロンはなんとなく6月のイメージ。

あっパイナポー、パイナップル🍍も夏ですね!

パイナップルをくり抜いてその中にチャーハンが入ってるのが最高に美味しいです。
タイ料理なんですけれど。

また食べたいなあ〜。


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。