✿かんどうっ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最近食べて感動したドーナツ🍩

画像1

東京カリントさんの紅茶ドーナツ。

たまったまコンビニで見つけて紅茶ドーナツだ〜
と何気なく買ったのですが(紅茶好きなので)

今まで食べた紅茶ドーナツの中で一番美味しかったです!!

紅茶ドーナツて色々あるのですが、大体紅茶がほんのり出紅茶風〜なのですが、
このドーナツは紅茶ドーナツです!!という主張がはきっりしてて感動しました✨

また食べたい!!
と思いつつ、その後出会えなくて。

調べてみたら、東京カリントさんはかりん糖が有名みたいでドーナツも作っているけれど、店舗では扱ってみたい??

でも、おかしのまちおかさんで扱ってそうなので今度覗いてこようかな?

いやー、感動したなー✨
ひとくち食べてこれはっ✨というのが忘れられません笑♪

相葉ゆきこ

✿聴いてねっ✿
猫峰ゆきなちゃんのお歌『アコガレセカイ。』
(声担当してます)
一日一回、聴いてね!

画像2



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。