見出し画像

✿テコテコ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は、風が冷たかったーー!
さむさむっ

てこてこよく歩いた一日でした♪

もう少し温かかったらもうちょっと歩きたかったのですけれど、北風に負けました。

でも久しぶりの場所に行って、色々見れたのは楽しかったです。

街の風景もだいぶ変わっちゃったな〜と思いつつ。
お店がなくなってたり、新しく出来てたり。
もちろん、変わらずそこにあったり。

今年は、2年ほどお出かけ出来なかった分を取り戻すっ気持ちであちこち行きたいなあと思ってます。

もちろん、気をつけつつ、ね。

後、買ったはいいけれど着る機会がなかったお洋服と、しばらく出番がなかったお気に入りのお洋服も着ていきたいーぞー

そんな、春🌸


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。