見出し画像

✿ネンジタラ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

頭の中で、あーだこーだ考えた文章をそのまま文章にしてくれるシステムが欲しいなあ。

閃いたこととかを、これメモしといて!とか思うとスマホに転送されて文章に残るアプリとか。

そんな機械とかアプリとかないでしょーか。

これはこうしてこうだ!
と思っていざ文章に書き始めると、あれ、なんだか違う…とか、書いてるうちに忘れちゃったり。

ドラえもんのひみつ道具だとあるのかな?
思ったことメモする紙〜✨
とか。

まあ、何でもかんでもメモされても困るので笑、これメモ!とか念じるとメモしておいてほしいなあ。

歩いていたり、お風呂に入っているときほど色々思いつくのに、お家に帰るとスッキリして忘れちゃうのをなんとかしたくてそんなことを思ったのでした☆


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。