✿さらさら〜✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

髪の毛のメンテナンスで美容院へ♪

美容院でやって頂いてる間、映画がDVDや配信で観れるのですが、今回おすすめしていただいたのが、

『コンフィデンスマンJP〜プリンセス編』

いやー面白かった!

明るい詐欺師達のお話なのですけれど、詐欺師って根性と気長さがないとだめなんだなと笑♪

役者さんたちも豪華で、ちょっとくすっと笑える配役だったりするのも面白かったし、何より脚本が面白い!
詐欺師っていう題材にピッタリの登場人物に対しても観客に対してもとてもいい裏切りの脚本でした。
舞台になっていたシンガポールも美しかったなあ〜
行きたくなるね、シンガポール。

調べてみたら、もともと連ドラで、しかも映画2作目の超人気作でした笑
しかも、次回作も決まってた!

せっかくだから、連ドラから追ってみようかな。

こう、重くならないコメディよりのお話はすかっとしていいですね!

画像1

今日が一番さらさら〜!
な髪の毛さん。

相葉ゆきこ
✿猫峰ゆきな自己紹介〜Live2D編✿
可愛いゆきなちゃんを見てくださいな〜♪

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。