✿びしっと✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は曇りっ
なんだか肌寒かった〜

今日のお片付け大会は、パソコンの中身!
を片付ける為に、HDDを準備。

写真も音声も動画も色々あるので、もうPCくんが悲鳴を上げているので、なんとかしなくてはっ

デスクトップに必要最低限のファイルだけ置けるように整理するぞ〜!٩(ˊᗜˋ*)و

作業BGMに、探偵ものがいいなと思ってコナンくんを流していたのですが、気がつくと見入っちゃうからだめですね、あわわ。

探偵物の作品はいつか演りたいジャンルの一つ。
探偵役がやりたい!
華麗に犯人はあなたです!とか言ってみたいなあ〜✿


相葉ゆきこ


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。