✿気まぐれさん✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

5月だーわー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一番過ごしやすい季節!冬眠から目が覚める季節がやってきました✨

なのに今日のお天気さんは気まぐれすぎです。
晴れてたのに雨降って雷どかんどん落ちてまた晴れて雨降って…と、目まぐるしかったです。

雷なったら、パソコン消さないとデータ吹っ飛ぶどころかパソコン壊れそうなので怖いのがなんとも💦

なので、作業はおやすみ。

こんな時はゆっくり本でも読みましょうかっ
まだ読んでいない推理小説があるので、それを読もうかな、楽しみー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。