見出し画像

✿ニャンッ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は、2022年2月22日!
にがいっぱい!

スーパー猫の日🐈‍⬛✨

と、猫さんで盛り上がってましたね〜!!

可愛いものであふれることはいい事だっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おばあちゃんのお家には猫さんがいて、子供の頃行っては猫さんとコミュニケーションを取ろうとしたものです。

でも年一でしか来ない私はよそ者の上に、その猫さんは人見知りが激しく。

廊下でほふく前進しながら、少しずつ見つめ合いながらジリジリ近づいていったけなあ笑♪

落ち着いたら猫カフェ行って、もふもふ見て癒やされてこようっと₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


相葉ゆきこ🐈‍⬛ ͗ ͗


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。