見出し画像

✿スゴイナア✿

ごきげんよう₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

今日は朝から寒くて。
そして雨座降ってきても更に寒くて。

今回は、朝起きたら雪景色ーになるのでしょうか…!
ぶるぶる。

ホッカイロ、用意しておかなくちゃ。

オリンピック、フィギュアスケート以外もニュースとかでちょこちょこ見かけるのですが。

冬の競技ってなかなかコワイ競技が多いかも…と思ってみたり。

フィギュアスケートも氷の上で回転して踊ってるし(滑るので精一杯だよー)
スノーボードは、え、飛び上がってくるくる回転!?
ジャンプ…ジャンプ台高すぎませんか…

客観的にみて、その恐怖心はどうやって克服してらっしゃるのですか…?
と思ってしまいます。

ど、どうなんだろ。
子供の時からやってれば怖くないのかな、どきどき。

ジャンプで飛んだあと、しばらく空を飛んでるのが傍から見たら気持ちよさそうでいいなあなんて思っちゃうけれど。
でもまず、あの高さが怖すぎてそもそもスタート地点に立てないだろうなあ。


相葉ゆきこ❄


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。