見出し画像

✿セイリセイトン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今、色んなものとかスムーズに進ませようと色々整理してます♪

使いやすい様に整理整頓もその一つっ

気がつくと物が溜まっちゃうから、この秋に整理せねばっ

春と秋にやるのが調度いい季節なのかもしれません。

明日は暑いみたいだけれど、その後気温下がるみたいなので今度こそ衣替え出来るかな?

未だに半袖着てる10月です。
扇風機も元気に稼働中。

でも、一気に寒くなるのは嫌だよ〜
でも、最近の気候の変化見てるとそんな感じなんだよなあ〜

お手柔らかにお願いしたいところですっ


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。