見出し画像

✿カッコウ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

夜に突然の雨で寒いです、こんにちは。
挨拶二回しちゃった。

気持ちはもう春!あったかい!なのに、寒くなっちゃうのはついていけないよー
なので、まだまだモコモコな格好をしている私。

暑かったら1枚脱げば調節できるけれど、寒いのはどうにもならないので、気温低い方に合わせるのがいいかなあと。

毎年、周りが薄手になっていく中でも遅くまで厚着してたりしてたっけなあ。

でも、セーターはもう着ないだろうし、そろそろ衣替えしたいな。

この冬も、お出かけほぼしなかったから出番のなかったお洋服をしまうの悲しいなあー!
この春はっ一枚でも多く色々着るぞーー!おー٩(ˊᗜˋ*)و


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。