見出し画像

✿香りの思い出✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

デリバリーのピザ屋さんの前を通ったら、ピザ生地の焼けるいい香りとケチャップソースのいい香りがしてなんたかしあわせな気持ちになりました( ´͈ ᵕ `͈ )

いい香りってなんだか幸せになりますよね。

香りが一番記憶を呼び覚ます、覚えてる、なんてことも聞いたことがあります。

確かに、ふとした瞬間の香りにあんなことがあったなと突然思い出したりするなあ。

土の香りで夜遅くまでおままごとで泥団子作ったこととか。

キンモクセイの香りできれいな夕日を思い出したり。

いい思い出と香りからリンクする思い出を作っていきたいですね(*´꒳`*)


相葉ゆきこ

✿聴いてねっ✿
猫峰ゆきなちゃんのお歌『アコガレセカイ。
(声担当してます)
一日一回、聴いてね!

画像1


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。