見出し画像

✿ツリコレ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

冷え冷えの寒さむっです。
夜になった途端、寒くなりました。
明日の朝の気温が1℃!!1!??
と、二度見しちゃいました☆

今日の昼間は日差しがたっぷりで、ちょっぴり暑いくらいだったのに☀
寒暖差が激しいです。

そういえば、クリスマスツリーの写真を撮りたい!と思ってるのにしばらく撮ってない気がっΣ(°꒳° )ハッ

クリスマスツリーコレクションを増やさねば…と思いつつ、あまり見ないかも。
でもこのままではクリスマスが終わってしまうっ

…そうしたら、門松コレクション?
いや、うーむ。


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。