見出し画像

✿モフモフウゴウゴ✿

ごっきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

疲れたときは、もふもふぬいぐるみで癒やされ〜*

ほんとは猫さんとか飼いたいけれど、現状そうもいかないので、ぬいぐるみくんが動いたらいいなあ〜と、ずーーーーーーっと思ってます。

ぬいぐるみくんか意思を持ってちょこちょこ歩いてくれたら可愛いのになあ(*´∇`*)

アイボくんやペッパーくんみたいなメタリックな感じじゃなくて、ぬいぐるみくんを動かすのって難しいのかなあ?

でも最近、やっと可愛いAIロボットくん達が出てきたので、あともう一息!と思っている今日この頃。

夢膨らむ〜(*´∇`*)


相葉ゆきこ❄

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。