見出し画像

✿ソウダイナ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

やりたい事は色々あるけれど寒さに負けてます、ごきげんよう(?

寒さに勝ちたいーーっ

しかし、冬は冬眠したいーーっ

と、葛藤中。

お散歩とかもしたいけれど、そんなのんきに歩いてるほどこの世の中は甘くないぜ✨的に風が冷たいです。
冬の意地悪…!!(笑

歩いているうちに暖かくなる気もするんですけれど、いや、それにしては寒いかなー。

この寒さでもランニングしてる方を尊敬の眼差しで見てしまいます。

焦らず、自分のできる事から1歩ずつ。

冬に負けないように生き抜きます(✿•̀ㅂ•́)و✧
(なんだか壮大なお話になってきた…!)


相葉ゆきこ❄

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。