見出し画像

✿コンナヒニ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はとってもあったか♪いいお天気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
上着いらない!位だったのに、ファー付きのショートコートを着ていってしまって、あ、暑いね…となりました☆

ファーは、こっそり電車の中で取り外しました…笑♪
そして、コートも手持ちに。

ワンピース1枚で歩けるのはほんと嬉しい♡

なんでファー付きのコートを着ていってしまったのかは、ワンピースに合う上着が見つからなくて、もうこれでいいや!となったからでしたっ

でも日が暮れると寒くなったので、コートは大活躍だったけれど多分ここまでの厚さはいらなかったかな笑

でも、寒いよりはいいからオッケーおっけー!
(ポジティブに)

この時期の格好は本当に難しいです。
どんな格好をすればいいのか、さーっぱりわからなくて、毎日クローゼットの前で立ち尽くしてます。

朝昼晩で気温違いますしね。

後、今日のうっかりとしては、さっきまで今日は金曜日だと思ってました。
今日、金曜日ですしね!と言ったら、そうですね!という会話もしたので仕方がない〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。