見出し画像

✿コカツ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

朝は寒かったけれど、昼間はだんだん日差しも出てきてちょっぴり光合成してました✨¯\( ˘–˘ )/¯✨

太陽パワー大事っ

最近、旅に行きたくて。
でもなかなか行けなくて。

なので、せめてもの気持ちで旅特集している雑誌とかネットの記事とか見てるけれど…逆効果!

もっと行きたくなっちゃいましたヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

旅とかイベントとかお祭りとか行きたいなあああ。

後、お城!🏯✨

お城もしばらく行けていないので、お城ゲージが枯渇してます。

いっそもうお城に住むしか…!!
(夢見ちゃう)


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。