見出し画像

✿ヤクソク✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日はっ!
暑かったーーー!!!☀

突然の夏日です。
日差しが眩しいっ

でも、夕方になったら過ごしやすい感じになってそれは嬉しかったです✨

そんな今日は。
なんと!
2年ぶりにお友達に会って映画観てきましたっ
本当にちょうど2年ぶりで、来月遊ぼうねーを遊べなかった2年前の4月。
約束からかなりたっちゃったけれど、果たせてよかったなあ。

そんな友人は、髪の毛が伸びてたっ
時がたったんだなあと感じたのはその位で、2年ぶりなの?な感じでございました笑
後、よく行ってた街の様子とか道とかお店とかも久しぶりに行ったら変わっちゃったねーと思ったり。

変わったものもあるけれど、変わらないものもある。

そんな事を思いつつ、充実した一日でしたっ
楽しかったー!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。