見出し画像

✿ジャーン✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

久しぶりにやっちゃいましたっ
スカート二枚履きっ\(•ㅂ•)/

お家に帰って、さて着替えよう〜とジャンパースカートを脱いだら、部屋着のスカートをすでに着てましたっ\(•ㅂ•)/

わー
全然気が付かなかったー

道理でちょっと暑いなあ、と笑

ロングスカートだから気が付かなかったんですよね(*´罒`*)エヘ
しかも今日はめちゃくちゃ長いスカートだったから余計に笑

まあ、誰も気が付かないし、私がお家でびっくりしてイリュージョン✨と思うだけだからいっか!

と、慰めてます(*´∇`*)


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。