見出し画像

✿モフモフ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日もいいお天気♪
秋晴れでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

なのに、なんだかうっかりさんな事が多かったので💦
もふもふなぬいぐるみに癒やされたいと思います。

まっそんな日もありますよね!

美味しいもの食べて、ぐっすり寝て、明日からまた頑張ろーーう٩(ˊᗜˋ*)وオー

それにしても、もふもふなものは癒やされます…꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

私自身も、もふもふだったらいいのになあー

生まれ変わったら、もふもふなもの(出来ればキティちゃんやミッフィー希望)か、武将になりたいです。
(もふもふ関係ない上に、振れ幅が大きすぎる)


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。