見出し画像

✿チーズトースト✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

朝起きて思ったことは!

チーズトーストが食べたい!!!

でした(*´∇`*)

なので、食パンに四角いとろけるチーズを乗せてトースターに。

ウキウキわくわく時間です。

そして、念願のチーズトーストが完成っ✨

一気にかぷっとかぶりつくと、上顎をチーズで火傷するので(経験者。しかしよくやる)、角の尖っているところから少しずつかじって。

そして、チーズとこんがり焼けたパンのハーモニーに出会い〜!
チーズがびよーーんと伸びてっ

美味しい〜!!(๑>؂<๑)۶

と、朝からチーズトーストを満喫しました。
もう書いている今も食べたいもん、チーズトースト。

是非あなたも、明日の朝ご飯はチーズトーストで!!

別にチーズトーストの回し者ではありません笑♪


相葉ゆきこ🍞🧀✨

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。