見出し画像

✿フード✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日の朝は!寒かったーーー!!
とっても冷え冷えな朝でした。

その後もなかなか気温が上がらなかったので、モコモコパーカーのフードをかぶりました笑♪

フードかぶると頭が暖かくなるんですね…♪
ただ、首のあたりは寒くなるっ

どっちを取るか悩みどころです。

寒い風が吹いていたけれど、結局、木枯らし一号になったのかな?
なるかも〜とお天気予報のお姉さんはおっしゃってたけれど、その後聞かないからならなかったのかな。

なんにしても、寒いですので今日も暖かくしてお休みくださいっ

素敵な夢を✨


相葉ゆきこ🌸



よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。