見出し画像

✿イロ✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お洋服を整理整頓していて気が付いたのが。
持っているお洋服の色、赤いエンジ系が多い…!!

一時期ピンクが多くて、全身ピンクになる!と思っていたのに、何故かエンジ色が多いです。
赤!というより、ちょっと茶色みのあるエンジ色。

好きだし、可愛いし、着やすいからついつい。
気にいるとそればかりに惹かれる傾向がよく出てます笑

ピンクもそうなんですけれど、原色のその色ー!
というよりは、ちょっとくすんだ紫っぽいピンクとか、赤!よりエンジ色が好きです。

でも小物とかはピンクです!とかが多いかも。
(ぐるっと、部屋を見回す)

春になったらパステル系の明るめ着たいなあ🌸
最近の流行りが黒白や原色が多くて、お色物のお洋服があんまりなくて。
今年はピンクが流行らないかなあ♪
流行らなくてもいいから、もっとバリエーション欲しいな。

明るい色のお洋服が着たいっ🌸
そう思う冬のある日。
もう春物とかが少しずつ出てきてますけれど、まだまだ寒くて着れない〜

相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。