✿MPかいふく✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は!暑すぎて!カーディガンを!上下逆に着てました✨

慌ててきたからかな…
だぼっとしたカーディガンだったので、わかりにくかったのです。
₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ソウイウコトニシトイテ

画像1

ずーーっと飲みたかったいちごのフラペチーノ。

なかなかスタバさんに行く機会もなかったけれど、今日の暑さにこれはキケン!と飛び込んで、あっ!そうだ✨
とやっと飲めました🍓

ご当地フラペも気になるけれど。
東京限定はコーヒーキャラメルなんですよね。

飲める機会あるかなー?

でもスタバさんでのんびりしてたら心も回復したから、行きたいなあ。

MPの回復大事っ


相葉ゆきこ🌸

よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。