✿せっとく✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今日は大雨予報!がはずれて、朝はお日様が出たりの曇日和でしたっ

大雨降らなくてよかったよ〜☂

でも。
なぜかめーーっちゃくちゃ眠くて。

瞼がくっついて離れたくないです…と訴えてくるのを、
うんうん、わかる。
でも今は目を開けないと行けない時間だからねと目に説得し、目を意識的に見開いてました笑♪

気分は( ✧Д✧) カッ!!なんですけれど、
きっと外から見たら半目だったんだろうな…(≖ᴗ≖)

そろそろ瞼くっついてもいいよ時間になるので、思う存分そうしたいと思います。

それではまた明日っ


相葉ゆきこ✿


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。