見出し画像

✿チェアー✿

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

今、椅子を買おうか迷ってます。
部屋にあるデスク用の椅子です。

今ある椅子はグラグラしていたのをなんとか使っていたら、ある日突然背もたれが落ちまして笑

背もたれなしの椅子になって使いづらくなったので、デスクに椅子ではなく、ローテブルに座椅子にしてたのですがそろそろ椅子生活に戻りたくなりまして笑

椅子を色々見ているんですが、色々探している今が一番楽しいかもー!✨
となってます笑

本末転倒!

一体いつ私は椅子を買えるのかっ
でもどうせならホームセンターとか行って、片っ端から座ってみたい✨
楽しそうー!

ふっかふかな椅子がいいなあ…
でもそれは社長椅子なのでは🤔

ユッキー社長。
癒やし担当部下にはミッフィーくんとキティくんが欲しいです。
笑。


相葉ゆきこ🌸


よろしければ…✿ 収録時の飲み物代にします。