見出し画像

再会

午前中の私用が終わり
4年ぶりに会いたい方に会いに行ってきました
相変わらず素敵な空間で、心が満たされ、充電完了

子が産まれる前は、
好きな作家さんのうつわをよく集めていたものです
(個展に行ったりもしたなぁ…遠い目)
しかしながら、お気に入りの器に限って割っちゃうわたし…泣
金継ぎしたい…
今年中には挑戦しよう!

あぁ、久しぶりに素敵なうちわさんを目の前にしたら、
また器熱が再来しそうな予感大です

来月は何やらたのしみなイベントがあるそうで🌿
たのしみだなぁ
わたしにとっての癒しスポット

おいしいお茶も購入して🫖
(こんなにおいしいお茶はひさしぶり!)
ミツコさんのうつわもお持ち帰りしました
とってもかわいくて
にやにや眺めています☺️
自分へのご褒美
久しぶりのお買い物

今日はゆるりと
自分の時間を過ごせた、よき一日でした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?