見出し画像

釧路チューリップフェア近いのと…?!

今週末釧路チューリップフェアある
いつもシカに食べられて残念な結果になるので今年はくびちょんぱチューリップありませんように

あいみょんは私のInstagram観ててもおかしくないな
ワーナーミュージック・ジャパン就職したクラスメートでもいるんだろう

こうシンクロしてくるといろんなミュージシャンとね!
たまに動けなくなる
神保町シェア共同書店に
困るならやめろ、悩むなら離れる

というタイトルの本

東女卒の瀬戸内寂聴の

余白の春

という文庫

どちらも読んでみたい

バトラー入門買うとチャイコフスキー以降の人間だとわかるなら
買う

7/10発売です

大学行く意味あるのかという人いるかもしれないが、大学生活のプラン計画してしまったのでもう遅い

90;s日本人はユーロビート好きだからねユーロビート流行っていた
その中で宇多田ヒカルのオートマチックは新鮮だった

YOASOBIは結成5年
驚いた

集中力ほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?