見出し画像

今買って起きたい電化製品

GEO訪れた

4k対応の中国製のカメラが、5000円以内で売っていた
日暮里で毎年開催されている中国人のファッションショーを観に行ったのを思い出した
くるりのきょくにもあるようにがたいがよい
女性でも

あのファッションショーはなんかよかった
欧米人が衣服のデザインを見せるためなのに対して躰のラインをどうしても見てしまうアジア人のファッションショー

黒髪ってそういう意味でもインパクト強い
トリプルビタミンCを使い始め、肌が黄色くなってきて
黄色人種なんだなと実感
Barbieの映画観た
深い

この際、windowsのはいっていない富士通のはいっていない富士通PC買おうと思う
GEOで

句読点のついてる文書は古い時代のものだ
と今の若者は言うだろう
句読点ではなく改行で文書を読みやすくする時代がある

野菜にまみれた日々

にんじんな日
キャロットケーキ焼こう
砂糖が配給だった戦後
砂糖のかわりにキャロットケーキ流行った
アメリカに輸入され生クリームなどトッピングするようになった

まず焼こう
そしてそれを食べてくれる人探そう
かつてケーキ屋でもやれば
と言われた私はやはり図画工作得意なのかな?
もういい
それで食べないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?