見出し画像

▷ルイ・ヴィトン

こんにちは、河野友希子です。

今日はルイ・ヴィトンについて紹介します。

ルイ・ヴィトン(仏: Louis Vuitton Malletier)は、
フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトン(Louis Vuitton、1821年8月4日 - 1892年2月28日)が創始したファッションブランドです。
LVMH(モエ・ヘネシー・モギビッシュルイ・ヴィトン)グループの中核ブランドである。LVMHの2008年の売上高は239億ドル。

私が初めて自分で購入したヴィトンはブレスレットです。

画像1

グアムの免税店で購入しました。

ブラックとのリバーシブルでその日のファッションに合わせて変えています。服やシューズだけでなく、アクセサリーやスカーフのワンポイントもおしゃれですね。

また、BTSがアンバサダーに就任して、インスタグラムで最新画像が公開されました。

ソロもいいけど、グループショットが素敵ですね。

世界的ブランドのアンバサダーはよりBTSをさせますね。

日本版のベストアルバムも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?