見出し画像

ジャンベって知ってる?

某先生に触発されて久々書こうと思うんだけど、すごいね、一年ってあっという間に過ぎるんだね。
でもこの一年の変化、書くようなことはないんだよなぁ…
淡々と日々こなしてる感🧑🏻‍💼

あ、でも最近ジムに通い出して、ジャンベ教室も通い始めたよ。

ジャンベね。




チェロ始めるとか言っときながら、
太鼓の、ジャンベね。



※方向性迷子


いいんだ、楽しかったし、福岡ではあんまりない教室が自宅から徒歩3分だったからさ(奇跡)

仕事で大ミスかまして落ち込み落ち込みだから、叩いて発散してやるぜ。


今週のホメホメ

・建築法に詳しい上司、見直した?って聞かれたから盛大に太鼓持ちしといた()
・ジム一緒に行ってる同僚、頑張って何回も行ってるからすごいですねぇ言った
・ジャンベの先生音が全然違う、すごい!って褒めた


今週の音楽

chilldspot/ ネオンを消して

https://youtu.be/JUHWd6FV1Cc

高校生バンドだって……どんな生活送ったら16〜17でこんなのできんの…最近の衝撃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?