天気がどうたらこうたら

寒くなったり暑くなったりですね。
福岡は11月なのに20度とかそんくらいだから
地球って大丈夫なんかな?

私がこれまで経験してきたパターンと全然違うやつかましてくるから、驚きもののき。

ただ私が生きてきたたかが数十年といままでの何億っていわれる地球の歴史を比較対象にしていいんかようわからんけど。

そんな私は今日も1人赤ワインを家で飲み、鏡で見た自分の唇の紫っぷりに驚き、
外で飲んだら気をつけよう、、とこころに刻みました。

今日の褒め褒め
仕事で、なんかいっぱい書き込まれ過ぎて意味わからないお客さんの図面、私全く読み取れなかったんだけど、先輩はスラスラ解読、そう読むんですね!すごい!!!って伝えた


今日の音楽

大好き、サカナクションの曲、どこの女が歌ってんだよー!!って知らずに聞いてYUIだと気付いて胸熱。泣き。
この2人の組み合わせもヒミズだと後から気づいて胸熱熱


あとBiSHの人、正しくはアイナジエンドだった、カタカナニガテ

リンクは諦めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?