考え方のトレンドってなんだろ

最近のトレンドといえば、
"内へ内へ"
だと思うんだけど、

国政は自分の国最優先だし、
家は外から見た姿よりも、中の構造を豪華に、って傾向らしいし、
物よりも体験に重きを置くってのも、外に向けてではなく自分のためにってことだし、
全部、"内へ内へ"っていうのが元になってると思う。

そして、自分が納得していれば全ていい、って考え方が今1番正しい考え方になってる気がする。(私の中では)

その考え方が果たして正解なのか、
それに伴う弊害はなんなのか、
この流れは本当にいいものなのか、
考える

多様化する世界の解決策であることは間違いないとは思うけども。


今日の褒め褒め

会社の会長と会食でひたすら褒めたよ、頑張ったから今週の褒めは消化したってことでも良いかなってくらい褒めたよ、
会社の会長と会食、、、ふふ


今日の音楽

この動画みて一気にやられた
中村佳穂さんは本当に本当に音楽のために生まれた人だなぁ
「生きてるだけで君が好きさ」ってびっくり桃の木

宇多田ヒカルとか椎名林檎が出てきた時の衝撃って個人的にはこんな感じやったんかな、ってくらいさ!(世間的に比べたらいかんけど)

歌うように喋って、喋るように歌う
って誰の言葉だったか忘れたけどまさにそれ!

みんなみんなに聞いてほしい、最高にハートフルでハッピーな音楽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?