見出し画像

あなたの声を聞きたくて #きほんのうつわ 裏トーク

ライフスタイルメディア「cocorone」× スタイリスト菅野有希子 共同開発のオリジナル食器 #きほんのうつわ 。かれこれ数ヶ月にわたるロングプロジェクトとなりましたが、年明けていよいよサンプル製作が本格化しております!

現在のプロダクト候補案はこちら

これまで「cocorone」SNSでアンケートを取って皆さんの声を聞いてきましたが、いよいよサンプルを手にする日も近いということで新しい取り組みにチャレンジします。

#きほんのうつわ を応援してくれる方をお呼びして、サンプルを手に取りながらご意見を伺う「ファンミーティング」を開催します!パチパチ〜!

今回は我々が是非と思うこんな方にお声かけさせていただきました。

・SNSでも積極的にシェアしてくれる #きほんのうつわ ファン
・#きほんのうつわ イメージするペルソナにまさにぴったり
・ものづくりに詳しく一緒にパートナーとなって意見をくれそう

このプロジェクトは本当に、窯元さんにも学ばせていただき、cocoroneルームメイトの皆さんにも協力していただき、そして今後はファンミーティングで直接ご意見も伺い、、、たくさんの方と一緒に作っているなあと感じています。

ファンミーティングは来月頭予定ですが、当日の様子もまたSNSやnoteでお届けしたいと思います。「私も参加したかった〜!」という方にも空気をお届けできればと思ってます。

おたのしみに

【#きほんのうつわ 関連アカウントはこちら🌿】
cocorone公式サイト
cocorone公式Instagram
cocorone公式Twitter
note #きほんのうつわ マガジン

サポートありがとうございます!いただいたサポートで新しい食器を買って、みなさんが「読んでよかった」と思ってもらえるようなnote書きたいです🌿