ばぁちゃんは、多趣味

ばぁちゃんの趣味は、多趣味です。

まず、仕事は、塾。

この年で、薄れゆく記憶との戦いです。

そして、小遣い稼ぎのメルカリ。

つまり生前整理というところかな。

次に、畑。と言っても庭に畑を作ってます。

今は、ほうれんそうとねぎ。

このホウレンソウがチジミほうれん草と言って激うま。

そして多肉、毎日1ポットずつ植え替えてます。

それから株。若いもんには負けてられません。

そして、小物づくり。朱印帳入れに、つまみ細工。

大忙しや忙しや。

日々思っています。

もう時間ないぞ、健康年齢75歳。

体力づくりも大切です。

ボケないように頭も使わないと。

ばぁちゃんの、一番の目標は、健康年齢を伸ばすこと。

元気で、楽しい老後を過ごすには、今頑張らないと。

えっつ。もう老後に入ってるって。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?