見出し画像

ハートがひらく

おかげさまでこの1ヶ月、
セッションを通してたくさんの方へ
『勾玉セラピー』を知っていただくことができました。

<Rさんからのご感想>
(以下、Facebookで投稿してくださったままの転記)

モニターのお知らせを受けて
体験させてもらったんだけど😊

いやー凄かったよ!😆
今の私の心の状態と、自分の未来像
ドンピシャ過ぎてビックリしまくりでした✨✨
最後に、こうなりたいと思う自分になるための
行動とかアドバイスしてくれるんだけど、
説明してくれてる時のゆきちゃんのエネルギーが
心地よくて優しく包んでくれてるような感じがして
泣きそうになりました😂
なぜかと言うと、私のハートが開いているのが
わかって癒されたんだよね💗💗
何となく出雲族の御縁を感じました🌈

みんな、最近どうですか〜?
今まで見ないようにしてきたこと、
目を背けてきたことでハマってないですか?
これを手放さないと次に進めないからね〜
ってことなんだけど、
私は動いても状況が変わらなくて、
もがいていました。
状況が変わらないってことは、
そっちじゃないよ〜って意味でしょ。
でも何が違うのか具体的にわからなかったんだけど、
何と!これを書きながら答えがわかっちゃいました。

いや〜本当にありがとう❣️ゆきちゃん😍
そして必要な方に送ります。
興味ある方は是非体験してね〜

以上です。Rさんありがとうございました。
セッションではクライアントさんと
繋がる感覚がありとても心地がよいです。
素敵な夢を聞くのも、意識を書き換えた後の
キラキラしたお顔を見るのも嬉しくなります。

勾玉セラピーセラピスト養成講座では
とっても簡単に意識の変化を起こして
「こうなりたい!」が早く・楽しく・
想像しなかった形で叶っていく方法

お伝えします。

勾玉セラピーセッションでは
潜在意識のメッセージをリーディング
潜在意識の書き換えをして、
行動のアドバイスをお伝えします。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
⇩⇩勾玉セラピー・セッション・お問い合わせは
  こちらの記事へ⇩⇩


最後まで読んでくださりありがとうございます。 サポートまで感激です!