京都2歳S

土曜日2歳重賞、京都2歳Sの予想です!

ここをとってジャパンカップの資金にしましょう😉


◎グランヴィノス

前走新馬戦で今回の京都2歳Sと同じコースを走り最後の上がり3F33.8、ただジョッキーはムチも使わず追っただけでこの上がりはかなり強い馬の証拠だと思います。なおこの新馬戦2着3着に入った馬達も次走未勝利戦で勝利してる事からこの馬の強さがわかると思います。
暮れのG1の為、もしくは来年のクラシックに向けてどんなレースをするのか楽しみの1頭です。

○ロードプレイヤー

新種牡馬グレーターロンドン産駒で産駒の数は少ないですがデビューした馬達で勝ち上がってる馬もいて、同じ産駒のロンドンプランも小倉2歳Sを勝ち重賞勝利もあげています。
前走東京2000Mも2着に好走しているので距離は問題ないかと。
まだ未知数な種牡馬なだけに買いにくいかと思いますが相手としてはかなりいいと思います!

きっと1、2番人気になるかと思いますが買い目としてはこの2頭の馬連もしくはワイドの1点勝負でいいと思っています!
もし3連複、3連単を買う場合の相手は
△4トップナイフ、10コスモサガルマータ、11アイルシャイン、12ティムール
◎○の2頭軸△相手の3連複、3連単マルチで勝負するといいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?