劇場版の神聖円卓領域 キャメロット について 考察っぽいの第1回目

昨日の今頃お昼頃に(12:30のを)久しぶりに映画観てました……ネタバレはしませんので、ぜひゲームしてない人は観てください、勿論やっている方も……但しまだ第1部6章やっていない方はネタバレに成りますのでまず頑張って進めてくださいね

第1部の中では特に難しい6章

何故『頑張って』と書いたかと言うと第1部の中では雑魚の敵も凄い強く固くなるのです……ネタバレになるのでこれ以上は『攻略ネット関連』か『Wikipedia』か『pixiv』関係から調べるか、実際するしかないのです

話戻しますね

では今回はマッシュの話を……彼女は確実にこの映画の中で重要な話がでます→後半にネタバレとなりますので→前半はモヤモヤのまだまだ迷いの中にありますが、それを含めても観れて良かったです

画像1

可愛い


ではまた近い内に綴りますね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?