緊急のよい叫び。お二人さま、本当におめでとうございます!

画像1 こんにちは!シマエガナです。今日はシリーズのから急遽変更します。申し訳ありません。書き手さんの心の叫びを読ませていただきます。な、な、、な、な、なんとお二方に赤ちゃんが( 。゚Д゚。)うぁあん。世知辛い世に暖かい話題。こんなにうれしいことはない。と、書き手さんが
画像2 たぶんこの二人様からも、おめでとうコメントがきているはず。
画像3 司会のシマエガナです。今日は短い文章になりましたが、本当に嬉しい出来事ですね!僕みたいに可愛い赤ちゃんが来年に生まれるのが、僕も楽しみです。本当に赤ちゃんが生まれるまではお母さんである坂本真綾さんというお方さん、体調に気をつけてくださいね。では、明日にはシリーズを軽く元に戻しますね。では、鳥目の僕は休みます。ゆっくり寝ます。おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?