型月大好きです。これからもきっと(´ω` )

画像1 セイバーさん大好きです真名は伏せます。fgoの顔ですから。
画像2 今日の夕方にニコニコ動画とYouTubeで生配信します☺️(残念ながらコロナのせいで都内のどこかで配信します)コロナがなかったら,鹿児島会場内でやっていたはずですω))
画像3 映画の番宣です。因みfgoの顔のセイバーさんと縁あるセイバーですよ。そしてアプリのゲームを始める方はマジで神聖円卓領域キャメロットで,このセイバーさんしかり他の闘いも相当キツイので頑張って下さいね。但し,それを越えたら泣きます( 。゚Д゚。)大泣きです それ位お話,物語が凄い良いのです。
画像4 円卓とアーサー王関係は奈須きのこ氏がメインなのです。実は神聖円卓領域キャメロットは一度白紙に戻しています。要は書き直しています。とある事情で自身の意志で一度白紙に戻してます。それは近いうちに書きます。
画像5 きのこ氏の隣の作務衣のお方が武内社長です。奈須きのこ氏は,彼のために物語書いている様な感じだそうです(笑)去年はネズミ年でしたからネズミのコスプレしてますねぇ。今年は牛年ですから,きっとホルスタイン柄のはずです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?