見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#77 音楽のない人生なんて…っていうほどでもないけどそんな話

生活の中で、音楽って大事よね。
 
という話題から、私が応援しているアーティストの話題へ。
鎌倉密着ユニット「小川コータ&とまそん」のことを語りました。
これ、いまさらですが、初めてですねww
 

鎌倉での暮らしを、より一層豊かにしてくれている存在。
私の周りの方々にも届きますように。

 
今週末、10周年記念コンサートが鎌倉芸術館で開催されます。
ぜひ足をお運びください!
 
******************************************
12月3日(土)17:00開場 17:30開演
鎌倉芸術館小ホール
「こたとま10周年記念コンサート 3910~10年分のありがとう
出演:小川コータ&とまそん
https://directone.jp/fan/artists/kotatoma/contents/159
******************************************
 
*声が出なくてお聞き苦しくてごめんなさい
 

 https://stand.fm/episodes/637c956c2195e93d1f3a411f

 
#小川コータ
#とまそん
#こたとま
#鎌倉の歌
#鎌倉芸術館
#10周年記念コンサート
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?