見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#24 今年もお世話になりました!「しょうじさん」ありがとう!

今年8月に始めたスタエフ。
このチャンネルも24回目の配信になりました。

聴いてくださったみなさま、ありがとうございました。

スタエフをきっかけにしょうさじさんと毎週ダイアログができて楽しかったですし、たまーに気が向いたら一人でも配信してみようと思えました。

でもやっぱり誰かとのダイアログが楽しいので、いつかライブ配信もしてみたいし、いろんな人とのダイアログをお届けできるように整えていきたいと思います。

今年も残りわずか。
よいお年をお迎えくださいね♪

ずーっと出演してくれているしょうじさんのnoteはこちらです


#しょうじさん
#1年の振り返り
#スタエフありがとう
#ご視聴ありがとうございました
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?