見出し画像

「ゆるあつ♪ダイヤログ」#53 今あるものに感謝しようよっていう話。

100円ショップに買い物にいったときの氣づきをしょうじさんから聴きながら、今ある幸せに感謝しようという氣持ちになりました。

「商売としてどうなってるんだろう?」っていうことや、
日本でこれだけお安く販売してもらうために海外でどんなことが起きてるのかとか、
もしも物価上昇で値上げしたら、文句いう人が出てきたりとか、
いろいろあるけれども、
企業努力によって、気軽に購入できる商品がたくさんあるって、すごいことですよね。

今あるものに感謝するっていうこと、私は意識していきたいなと思います。

※オープニングあたりで音がくぐもってしまいました、失礼しましたー。

#100円ショップ
#100均
#あるものに感謝
#あたりまえじゃないよ
#がんばらない勇気
#ゆるあつ
#ダイアログ
#コラボ配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?